W222222

どうも皆様、こんばんは( ^∇^)/
bondshop URAWA鈴木です
さ〜て本日は、先日ちょこっと見学してきましたこちら↓
/////AMG Perfomance Center
IMG_0038.JPG
かっこいいAMGがいっぱい!でも今回の目的はここではなく
W222・NEW Sclass
shopブログでもちらほら、出始めましたこの車両。
前回入庫には外出のため、車両チェックが出来ずしっかり見れなかった
そして今年は人生初のモーターショーに行かなかった年・・・。残念  でしたので。
しっかりと見学してきました!
まずは、S550スポーツパッケージ
IMG_0042.JPG
こちらがフォーマルなセダン。
IMG_0041.JPG
内装、今日のアンビエンテライトは「ブルー」
IMG_0030.JPG
最後は、クリスマスな写真で
IMG_0036.JPG
そして、最後は
今年も、始まりましたよ!
bondグループ決算セール
今年最後のお買い得品がいっぱい!
詳しくはこちら ↓  ☚押す

-BOND決算セール-

こちの、チェックもお忘れなく〜!
それでは、また週末お会いしましょ

SNSでもご購読できます。