プレイバックPart3!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
最近クリスマスのせいか(笑)赤い車の入庫率が多い気がします
と、いうわけで本日も赤いフクログはこちら
DSC01183.jpg
先週に引き続き登場Porsche 911 Carrera
DSC01182.jpg
ちょっとノーマルだと車高が・・・・イケてないですよネ
そこで
DSC01194.jpg
本日休日出勤の板倉工場長と三浦のアニキのベテランコンビで作業開始です
DSC01190.jpg
今回はH&Rのダウンスプリングをチョイスしました
施工後の写真がこちら
DSC01197.jpg
流石H&Rいい感じでローダウンできました
DSC01198.jpg
フロントは約30mm
DSC01199.jpg
リアも約30mmローダウン成功です
DSC01201.jpg
991はダウンスプリングだけでもアライメントが大幅に狂うのでアライメント調整をオススメさせていただいております
また、スプリングはちょっと・・・という方には車高調もkw、ビルシュタインで設定もございますヨ
今回のH&Rのダウンスプリングも車高調もPASM装着車両でも取付OKです詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽におといあわせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。