イカは白くないと!

どうも皆様、雨は夜更け過ぎに〜ふふふ〜
なんて事になるのが怖い、今日、この時間如何、お過ごしでしょうか?(*~▼~)ノ
bondshop URAWA鈴木です。
インフルエンザ、流行っておりますので
うがい
手洗い
忘れずに
って事で本日はこんな作業。
BMWのイカを白くしよう〜
って事でご来店頂きました。
こんな感じのイカちゃんじゃ〜
ちょっと淋しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
DSC_0364.JPG
ので。
こんな感じに、真っ白くw(*゚o゚*)wオオ〜
DSC_0369.JPG
ただ白くなるだけではなく、光量もご覧の通り
しっかり光って、安全運転にも一役買ってます
在庫もしっかり御座いますので、気になった方お気軽にご来店ください。
DSC_0461.JPG
それと、まだまだ続きますよ〜bondshop決算セール
こちらも、要チェック(*^▽^*)ノ
   こちら押す。「ポチッとな!」
ぽちっとな.png
sp_sale2013_on.jpg
それでは、また(*^-^*)ノ~~マタネー

SNSでもご購読できます。