またまた。。。

こんばんはタカハシです
本日はこんなお車の作業です
17 036.jpg
はい!
またぼくのブログは足周りです笑
基本的にその日やった作業をネタにしてるんですが、なぜだか金曜日は足周りの作業がよく入ってたりします
今日はポルシェ997にH&Rのお取付
17 033.jpg
ノーマルの車高ってなんでこんなに高いんでしょうか??
それは下げたくなっちゃいますよね!!
早速作業開始です
17 038.jpg
足周りをはずして〜
スプリングをはずして〜
組み付け
17 039.jpg
で、取り付け
17 042.jpg
リアは板倉工場長があっという間に終わらせてくれました
17 041.jpg
着地させれば
このとおり
17 043.jpg
ばっちり程よく下がりました
フロント…3.5センチダウン
リア…3.0センチダウン
となりました
腰高感がなくなり、自然な感じにまとまります!!
17 046.jpg
車高を下げたい方!
ダウンサスでも車高調でもお任せください
お問い合わせお待ちしておりまーす
タカハシでした

SNSでもご購読できます。