大人気メニューです!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
夏休みも終わりようやくスタッフ全員と顔を合わせましたが、みんな黒い黒いお休み中すっかり夜行性になって夜の光しか浴びてなく真っ白なのはわたくしだけみたいです(笑
さてさて本日の「ふくログ」はこちら
DSC_0002 (7).jpg
メルセデス・ベンツW166 AMG ML63
鉄板のPROMINA COMPにてルームランプを全てLED化しちゃいました
DSC_0005 (6).jpg
作業担当は自称日焼けしていますが、他のスタッフと比べるとまだまだな入社1年目の「井口」
早速交換前ーーー
DSC_0003 (6).jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓
交換後ーーー
DSC_0001 (8).jpg
白く明るくなります
さらに・・・
メルセデス・ベンツ W639 Vクラス
DSC_0001 (4).jpg
こちらはヘッドライトHID化とポジションLED&ライセンスLEDお取付
DSC_0001 (5).jpg
純正ハロゲンバルブ車なのでHID KITを使用して換装です
DSC_0005 (4).jpg
BOND日焼け色黒選手権にエントリー中の岳選手が作業です
DSC_0002 (5).jpg
純正ハロゲン車の場合は見た目も勿論ですが、光量が上がる事によって視界も良くなります
さらに
DSC_0003 (4).jpg
BRABUSのペダルセットもお取付させていただきました
DSC_0008 (2).jpg
左ハンドル用ですが、右ハンドルにも問題なくお取付できます
BOND SHOP URAWAではHID LED類を豊富に在庫を取り揃えております
DSC_0002 (6).jpg
何時でも交換OKですよー
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。