M-Parformance

みなさま、こんにちは
台風一過、良いお天気かと思ったらそうでもなく、雲多め・・・。
来週も台風の様で
そんな、冴えないお天気ですが
冴えてるパーツをお取付
本日は、F31 BMW 3シリーズツーリング
こちらの車輌、すでに M−sportでかっこいいのですが
BMW Mにお乗りのお客様、皆様、口を揃えて仰います。
顎の下足らないよね〜(このセリフ何回も聞きました)
そうなんです、ここの部分
DSC_1161.JPG
サイドが、張り出ているのに対して妙にセンターが入ってしまっている感じで・・・。
そこで、今回は
BMW M−Parfomance
エアロダイナミック・パッケージ フロントスポイラー
を お取付。
ボディーが(ブラックサファイヤ)なので、あえての素地のまま
艶消しでの装着!
DSC_1163.JPG
コントラストが出て、良い感じです〜
そして、もう一品。
せっかく、フロントスポイラーが付いたのにフォグランプが電球じゃ〜
そこで、BELLOF Sirius BOLDRAY Neo LEDバルブに交換!
もちろんキャンセラーパックで、球切れ警告もバッチリ
DSC_1167.JPG
これで前廻りは、バッチリですね
DSC_1168.JPG
今後の発展が気になる、1台ですね!
それでは、皆様また週末に〜

SNSでもご購読できます。