SWAYBAR!!

こんばんはキンタです。
先日ご来店頂きましたお客様とハーレー談義に華を咲かせておりましたところ、とある内容から世間は狭いなぁと思う
事がありました。
世間は狭いけど、知り合いの輪は大きく持とうと思った今日この頃です...
本日ご紹介のお車はこちら
以前にもblogで登場しておりますAUDI RS4 AVANTでございます
更なる進化をする為に先日ご来店頂きました
RS4 EURO CODE
今回の作業内容は
・EURO CODE SWAYBARの取付けでございます。
ここがポイントです
SWAYBARとは一体何ですか?と思いの方もおられるはずですので、ご説明しましょう
SWAYBAR
SWAYBARとはメガネとフレームの左右をつなぐ...って
オイ板倉
ナイスポージングし過ぎだわ
EURO CODE SWAYBAR
気を取り直しましてSWAYBARとは...
コーナリング時など左右のサスペンションのストローク量に差異が生じた時にだけ、バーに捻れ応力が発生し、その復元力により左右サスペンションのストローク量を同一となる方向に是正する事で、車体の傾き(ローリング)を抑えるモノなのです
EURO CODE SWAYBAR
スタビライザーの強化品への交換は、単純にサスペンションのばねを堅くする方法に対して、乗り心地やストロークを比較的犠牲にすることなく車体のロールを抑えることができるのです。しかも EURO CODE SWAYBARは2段階の堅さ調整付きなのです。
EURO CODE SWAYBAR LINK Kit
今回は追加でLINK KITを一緒に装着致しました
ピロボールとなっておりますのでダイレクト感は半端ない
見た目も良く走れるRS4の完成です。

SNSでもご購読できます。