スーパーカー!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
ハロウィンも終わって次はクリスマス!!季節の移り変わりは早いモノです・・・
さてさて。本日は「浦和区民まつり2014」が行われていました
BOND GROUPでは「さくら草通り」で「はたらく車とスーパーカーの展示」という事でパトカーや消防車・救急車と一緒にスパーカーの展示をお手伝いさせていただきました
まずは・・・
DSC05686.jpg
 
Lamborghini Aventador LP700-4
DSC05688.jpg
Ferrari 458 Speciale
DSC05690.jpg
458 Italia
DSC05691.jpg
F12berlinetta
DSC05692.jpg
AUDI R8
一部車は運転席に座って撮影できるとの事で子供たちに大人気でした
また、、、、近所のヤナセさんにはこちらの「スーパーカー」が展示されていました
DSC_1382.JPG
メルセデス・ベンツ「G 63 AMG 6×6」
DSC_1386.JPG
W166のMLの屋根と荷台の高さが同じです(笑
DSC_1385.JPG
タイヤの空気圧を変更して接地圧を変える事ができます
DSC_1379.JPG
ちなみにコントローラーはこちら
DSC_1378.JPG
金額は驚きの8000万円
DSC_1380.JPG
リアシートは独立4人乗りしかしリアシートはほぼリクライニング不可です
DSC_1383.JPG
ご購入されたお客様東京店では高さ的に入庫できない(笑)と思うので、是非浦和店にご来店いただければと思います!!
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。