W222 S63 X MANSORY

こんばんはキンタです。
何とか無事に東京オートサロン2015も終わりましたね
お忙しいところご来場頂きましたお客様本当にありがとうございました。
これでやっと年が明けたと言う感じが致します
BOND GROUPからの出展車輌も無事に戻って参りました
現地で行けなかった方にURAWA店からの出展車輌の...をご紹介させて頂きます。
W222 S63 MANSORY
ジャーン
ワールドプレミア(世界初登場)のメルセデスベンツ W222 S63 MANSORYでございます
W222 S63 MANSORY
W222 S63 MANSORY
W222 S63 MANSORY
・MANSORY Front Spoiler with LED
スポイラーに付属したLEDデイライトもスモールと同形状で一体感があります。
このリップだけでも何と1◯△万円致します
MANSORY恐るべしですが...そこはMANSORY仕上がりはとても綺麗です
W222 S63 MANSORY
・MANSORY Front Fender
W222 S63 MANSORY
・MANSORY Side Skirt for Long
W222 S63 MANSORY
・MANSORY Multispoke 22inc
W222 S63 MANSORY
W222 S63 MANSORY
・MANSORY Rear Spoiler Ver.�
・MANSORY Rear Roof Spoiler
W222 S63 MANSORY
・Rear Skirt with Tail Pipe
こちらの内容で定価ベース(パーツ代のみ)で6◯△万円を超えてしまうんです
やはり驚きのMANSORYですね
今後雑誌などにも掲載されると思いますが、こんな素晴らしい車輌の一番側にいられるなんて素敵です

SNSでもご購読できます。