Audi A5 Sportback×RSグリル!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
ピットがこの時間でも忙しそうなので代打させていただきます
本日作業させて頂いたこちらのお車をご紹介です
DSC_0006 (2).jpg
Audi A5 Sportback!!!まず見て速攻わかるのは・・・「RSグリル」
AUDIの鉄板ですね
DSC_0008 (2).jpg
今回はさらにS5サイドグリル装着してメッキ残しでグロスブラックペイントしてみました
純正はザラザラの素地なので安っぽくてRSグリルにあいません
シルバーにするか迷ったのですが、RSグリルと違いメッシュ部分はダミーなのでグロスブラックで塗って正解でした
DSC_0009 (2).jpg
サイドエアグリルはアダプティブクルーズコントロールの有無で設定が変わるのでご注文の際はアダプティブクルーズコントロールの有無をご確認ください
また、RSグリルは「ブラック」の設定もあるのでグロスブラックペイントしたサイドエアグリルとの組み合わせもいい感じになりますよー
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。