BC-forged

みなさま、こんにちは!
スキーシーズン真っ只中の週末、如何お過ごしでしょうか?
ゲレンデで、ブーツを履くだけで疲労困憊な
bondshop URAWA  鈴木です。
本日の浦和は、同じ作業でもこうも雰囲気違うかよってな感じの作業場で
右のマセラッティーも左のチンクも
ローダウンサスペンション+アルミ&タイヤ交換の作業です!
DSC_0058.JPG


さて、それでは本日も3日連続のホィールです!
年末にご注文頂きました商品が続々出来上がって来ております!
装着させて頂いたのはこちら↓
BC-forged
HBシリーズの HB04

DSC_0055.JPG
HBシリーズの、HB04

こちらを、新車のMASERATI quattroporte

装着!
その上、ローダウンまで!
まずは、ローダウン前の写真がこちら↓
ザン!
DSC_0050.JPG
まあいろいろ突っ込みどころ満載ですね!
そして、ローダウン+BC-forged
が!
DSC_0069.JPG
今回は、純正が20インチでしたので、1インチアップの
21インチ!
プラスローダウンの効果は絶大ですね!v(^^)v
kako-MyRNkxFEpdxvAHdJ[1].jpg
クオリティーも高く、納期も早いBC−forged是非ご検討下さい!
それでは、皆様良い週末を〜

SNSでもご購読できます。