Spyder

こんばんはキンタです。
やはりハーレーのバッテリーが上がり、いざ出動と言う時に機嫌を損ねてしまいます
そんな時にbondでもお取扱中のチャースタで一発始動
でもって先日お客様にハーレーにお褒めのお言葉を頂戴致しまして、身も心もホッコリしてる今日この頃ですが...
本日ご紹介のお車はこちら
BOND GROUPではお初の入庫
いや日本でも入庫数はかなり少ないはず...
ジャーン
918 Spyder
PORSCHE 918 Spyder
ショーでしか実際に見る事は無いと思っていましたが、BONDに入庫するとは思ってもおりませんでした
簡単にご説明致しますと
918 SpyderはV8 4.6エンジンに2個のモーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しております。
エンジン&モーターの最大出力は887psで最高速度は345�/h
気になる金額は704,365ユーロ
日本円で乗り出し1億1千万円を超えるとか超えないとか
とてつもないスーパーカーですね
918 Spider
今回の作業はと言いますと
プロテクションフィルム施工です
ですよね
345�/hで飛石拾ったらと思うと!?(笑)
918 Spyder
見た事も乗った事も無い918 Spyderは一体どんな爆音なんだろう?
と期待と不安を抱えつつイグニッションキーを回すと...何も起こらない
エンジンが掛かって無いんだと思いエンジンスタートボタンを探してみる
ところがどこにも見当たらない
と思ったらハイブリッドなのでモーター始動でございました
918 Spyder
918 Spyder
とりあえず見る限りはカーボン、カーボン、カーボンのカーボンだらけでございます
918 Spyder
システム類も近代的なデザインにビックリ
タッチパネル式となっておりツルンとしております
あまり近づきたくない車輌(笑)ですが、キッチリ責任を持って作業させて頂きます。

SNSでもご購読できます。