BMW ラッピング施工

みなさま、こんにちは
お日様が有る時は、ほんとに暖かな日でしたね〜
どうも
bondshop URAWA  鈴木です。
本日は、ラッピング施工をご紹介。
車輌は、BMW E65 7シリーズです。
入庫当初は、カスタム作業と言うよりは
メンテナンス的な入庫でした
ヘッドライトの曇りや、ピラーカバーの劣化等
ヘッドライトは、分解が出来る車種ですとライトの殻割をし
内側・外側、清掃してクリアーペイントを施す事により
蘇ることが出来るのですが
今回の車輌の場合、レンズが固着しており分解不可・・・。
そこでまず、表面をスモークタイプフィルムでラッピング
kako-l2zHyryXBHoI2lvK[1].jpg
表面を覆う形になるので、くすみ等も消えて一石二鳥!
テールランプは、オレンジ色のウィンかーレンズが野暮ったいので
真っ黒フィルムを施工
kako-499ZLaUAR7feBrsd[1].jpg
とってもセクシーな後ろ姿になりましたね〜
スモークタイプのフィルムをレンズ関係に施工し
お次は、ピラーです。
こちらは、お決まりのカーボンタイプ!
DSC_0082.JPG
質感の良いカーボンタイプで、ピラーメイク!
カーボン目を揃えてある所に、施工した職人さんのこだわりが見えますね!
DSC_0083.JPG
お気軽、ラッピングメニュー!
気になった方は、ボンドショップへ是非どうぞ

SNSでもご購読できます。