W222 AMG専用フロントリップ

みなさま、こんにちは 
風も穏やかな週末如何お過ごしでしょうか?
今週の雪は、余り影響が無く
皆様のスタッドレスタイヤを煽ることが出来なかった
bondshop URAWA  鈴木です。
さて、本日は
先日に続き、フロントリップご紹介の第二弾!
弊社でもお取り引きの有る、東京のOFFICE-K様から
発売になったばかりの、こちら↓
IMG_4547.JPG
godhand HighClass FrontLip
こちらは、AMGバンパー専用のフロントリップスポイラー!
AMGだけでは、他の車両と同じですよね
そこで、もう一つ、一歩前に出るにはこちらの装着をおすすめ致します!
装着前は、やはり天下のAMGでも少し顎の高い感じが有りますね〜
DSC_1186.JPG
そこで
装着!
IMG_4558.JPG
ありきたりのAMGでは、物足りない貴方
お待たせいたしました。
カーボンPKGの方には、カーボンリップ
同色やブラックで装着の方にはFRPと愛車のイメージで
お選び頂けます!
Godhandハイクラスリップのお取付も、Bondshopにお任せあれ!
それでは、良い週末をお過ごしください。

SNSでもご購読できます。