純正!!!

こんばんは!たかはしです
本日は。。。。
17 622.jpg
以前、リジカラやらCPMの作業を紹介させていただいたこちらのThe Beetle
実はこんな物もお取り付けしていたので、ご紹介させていただきます
17 618.jpg
ゴルフR純正ステアリング
ちなみにノーマルはこんな感じです!
untitled.bmp
純正もおしゃれでいいですが、スポーティーさがほしい方にはオススメですよ
こちらのお車もビートルターボなので、運転がより楽しくなるはずです
もちろん、オーディオのボリューム他、ステアリングスイッチによる機能は純正のまま使えます
ステアリングをワンオフで作ってしまったり、社外のものに変えてしまうのもいいですが、純正流用も有りです!!
そしてこちらのお車、フットランプが純正で付いていないので、これも取付!
ドアオープン時とスモール連動で光ります。
気分によって色の切り替えが可能な遊び心も。。。笑
17 621.jpg
17 620.jpg
17 619.jpg
切り替えスイッチは目立たないこちらに取り付けました。
17 623.jpg
自分の車もこんなステアリング付かないかな??
とお悩みの方!!
まずお問い合わせください
それでは本日はこの辺で失礼します。

SNSでもご購読できます。