納車!!!!

こんばんは!!高橋です
本日ご紹介しますのは・・・・
17 812.jpg
MAC TOOLS
こちらから〜〜〜
17 810.jpg
納車されました笑
井口の工具箱
見てください、この誇らしげな顔笑
生意気にメッキホイール装着済み!!笑
17 811.jpg
最近、スーパーカーをバリバリ作業している井口!!
これで、これからもどんどんレベルアップしていってくれることでしょう
井口の工具箱の紹介もすんだところで、本題です笑
17 728.jpg
前回、タイヤホイールを取り付けさせて頂いたこちらのパナメーラGTS
今回更なる進化のためご入庫です!
早速作業開始!!
17 804.jpg
ドでかく外れました笑
はい、マフラー交換でございます
取り付けるのは、安心と信頼のパワークラフト
GTSはノーマルでも正直、結構イイ音させてくれます
しかし、オーナー様それでもちょっと物足りないということで、センターから一気に交換です
ノーマル
17 803.jpg
取り付け後
17 808.jpg
迫力が違いますね
センターはサイレンサー無しのストレート
Xチューブになっております
17 807.jpg
17 806.jpg
音もセンターから変えているので、迫力満点です!!
この後、さらにイメチェンのため、ボンドボディーに旅立ちましたので、戻り次第また全体の写真と共にご紹介させて頂きますね
N様完成までもう少々お待ちください
それでは本日はこのへんで、失礼します。
高橋でしたーー!!
17 809.jpg

SNSでもご購読できます。