またまた!!

こんばんは!たかはしです
ここ何日かずっと雨でしたが、今日は暑かったですね!
明日からも天気イイみたいなので、水分補給はしっかりしましょう
さて、本日ご紹介のお車は・・・
また、パナメーラです笑 以前紹介させて頂いたお車とは別のお車で、今回はハイブリッド
たまたま立て続けに担当させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます
で、今回もメカニックらしからぬブログになります笑
まずは完成画像から
17 841.jpg
17 842.jpg
なにをさせて頂いたのかと言いますと・・・
純正を崩さずに、カッコよく!!ということで、色々ペイントさせていただきました
フロント周りは・・・
17 840.jpg
ナンバーベースをシボ取り同色
バンパーグリル三ヶ所をシボ取りグロスブラック
ヘッドライトウォッシャーノズルをグロスブラック
サイドは・・・
17 844.jpg
17 843.jpg
フェンダーダクトをグロスブラック
エンブレムは半艶ブラック
ウィンドーモールは半艶ブラックでラッピング
リア周りは・・・
17 837.jpg
17 839.jpg
17 836.jpg
エンブレムはサイドと同じく半艶ブラック
エンブレムとエンブレムの間のモールはグロスブラック
テールランプはうっすらスモークペイント
バンパー下部の部分はマフラーの淵と真ん中のパネルをグロスブラックで、他を同色で塗り分け
全部グロスブラックもイイですが、半艶ブラックをアクセントで使い分けてみました
パッと見、純正でエンブレムとウィンドーモールだけ半艶にしました!!!
ってイメージです笑
エアロ等々つけなくても、細かい部分を変えるだけで全然イメージ変わってカッコよくなります!!
純正のままサラッとカッコよくしたい方にはオススメですよ
お問い合わせお待ちしております!!
それでは本日はこの辺で・・・
高橋でした
17 845.jpg

SNSでもご購読できます。