イヴォーク×GT−R!!!???

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
今日は渡部さんが夏休みなので代打です本日のふくろぐはこちら
DSC_0023.jpg
Land Rover Range Rover Evoque !!!
フィレンツェレッドのカッコイイお車ですが
DSC_0005 (2).jpg
ホイールをご覧ください
DSC_0008 (2).jpg
R35 GT-Rのホイールに採用されている「ハイパーブラック風」にペイントしてみました
センターキャップは純正がシルバーだったのですが、純正OPのブラックセンターキャップに変更センターキャップがシルバーのままですと若干の色差がでてしまいかっこよくないので、コントラストをつける為にも色違いがベターですネ
DSC_0009 (2).jpg
光の加減で色が濃く見えたり薄く見えたりと、かなりおしゃれな感じに仕上がりました
DSC_0011 (2).jpg
また、キャリパーも同じくR35 GT-Rのゴールドにペイント&ロゴ入れ
キャリパーのシボを取ってペイントしているのでかなり高級感が増します
キャリペンした車には必須の低ダストパッドはprojectμの「EURO ECO」をチョイス
DSC_0022.jpg
DSC_0004 (2).jpg
フロント・リアバンパーの凹の部分はグロスブラックでペイント
この部分純正ではシルバーにペイントされているのですが、黒に塗る事によって赤と黒のコントラストが出て高級感が出ますね
DSC_0018.jpg
以前工場長のブログでも上がっていたスマートのコーディングなしde DRLと・・・
DSC_0029.jpg
PROMINA COMPで内装照明もLED化
DSC_0026.jpg
大人気のユピテル指定店モデルGPS&レーダー探知機 Z975Csd 4ピースセパレートタイプをミラー横にお取付させていただき完成です
DSC_0002 (2).jpg
大人気のイヴォーク最近またお問い合わせが増えてきました
今回はホイールペイントでしたが、人気のBC FORGEDの装着をしてみたい今日この頃
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。