クロスオーバー!!

こんばんはキンタです。
東京ヤクルトスワローズ決めてくれましたね
試合が気になって気になって、携帯アプリで観戦してました。
決まった瞬間、社長に『勝ち』とタメ口でLINEを入れてみた昨日この頃ですが...
本日ご紹介のお車は
クロスオーバー
バラバラになっておりますがMINI クロスオーバーでございます
BOND MINIがあるのであまり触る機会は少ないですが...触っちゃいます。
今回の作業はと言いますと
・純正デイライトキット取付け
・純正のアディショナルヘッドランプセットの取付け&配線加工
・リフトアップ
でございます。
デイライト
純正デイライト点灯
LEDリングが煌々と点灯致します
フォグバルブ
今回純正のアディショナルヘッドランプをお取付致しましたが、通常ですとハイビームを点灯させた時に点灯致します。
ですが、今回はフォグを点灯させた時に点灯する様に致しました
今回純正デイライトに付属のフォグもLEDに変わりましたので、アディショナルヘッドランプにもLEDを装着
スモール点灯
スモール点灯した場合にはデイライトが減光してスモールに変わります。
ですが、純正のままの通常点灯時はリングの上半分しか点灯しません。
今回はモジュールも入れてリングが点灯する様に加工してあります。
リフトアップ
で、今回巷で話題のbondGARAGEオリジナルリフトアップキットも装着致しました
50�リフトアップされております。
このスタイリングには全然違うとオーナー様にも喜んで頂きました。
アライメント
もちろんアライメント作業も一緒に調整させて頂きました。
じゃないとポジティブ鬼キャンが半端ないです
初めての作業って何だか面白いですね。
どんなお車でもお待ちしております。

SNSでもご購読できます。