W222 S550 MIRACLE

こんばんわ井口です
今日はDSC00183.JPG
W222 S550にMIRACLEマフラーの取り付けです
DSC00184.JPG
純正はこんな感じででかいタイコがパツパツに収まってます
DSC00185.JPG
早速純正のエンドをカットして専用のジョイントをつけます
DSC00186.JPG
外すとこんな感じですかすかになります笑
純正と比べて軽いし小さいのですぐに装着できます
DSC00188.JPG
DSC00189.JPG
かなり余裕ができますDSC00190.JPG
バルブつきなので配線をしていきます
DSC00191.JPG
純正バルブの配管がトランクにあるのでそれに割り込ませる感じで取り付けて完成です!マフラーカッターは元のを使うので普通に見ると見た目はかわりませんしかし音はかなりワイルドになりました
マフラー交換もBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

SNSでもご購読できます。