F82×AKRAPOVIC、KW

こんばんは!!高橋です
本日はこちらのお車をご紹介します
17 140.jpg
素敵なカラーのF82 M4にタイトル通り、KW Ver.3とAKRAPOVIC Slip-On Lineをお取り付けさせて頂きました
なんとも豪華なパーツ達ですよね
羨ましいかぎりです
足回りは板倉工場長と僕でサクッと取付
サクッとやりすぎて・・・取付前の画像がありません笑
いきなり装着完了です!!!
17 139.jpg
車高はご指定がなかったので、こんな感じにセットさせて頂きました
フロント
17 153.jpg
リア
17 152.jpg
Ver.3は減衰力が伸び、縮みで調整可能ですが、今回はKW推奨値にセット
続きまして、マフラーです!!
これはしっかり最初から写真撮っておきました
まずはノーマル
17 141.jpg
17 142.jpg
今回取り付けるのはリアマフラーのみなので、純正マフラーを途中でカットします
17 144.jpg
外れました
17 147.jpg
で、こいつを取り付けます!!!
17 145.jpg
毎回、びっくりする軽さと、作りの良さ、取り付けのしやすさ、はさすがです
17 148.jpg
ほとんど調整もせずに取り付け完了です
調整したのは、出口の出面くらいです笑
17 149.jpg
17 150.jpg
今回はチタンテールをチョイスです
もちろんバルブ付きですので、純正の機能はなにも損ないません
音量はバルブ閉じれば純正なみ、バルブを開ければかなりイイ音させてくれます
お値段は少々しますが・・・それもきっと納得していただけると思います
最後に、スペーサー付けてアライメント調整して完成です!!
17 155.jpg
17 154.jpg
KWもAKRAPOVICもお問い合わせお待ちしております!!!!
タカハシデシター

SNSでもご購読できます。