A45ブラックアウト + ABARTH電格 + A7

こんばんわ  渡部です
もうすぐ3月も終了・・・
正月が終わり、仕事はじめだな〜・・なんて思っていたのはついこないだのような感じですがが、もう昼間は春の陽気ですね〜
スタッドレスもそろそろ終わりかなーって思いましたが、昨日1cmの降雪が有りました
夜は冷え込むところも多いと思いますので履き替えはもうチョイ我慢ですかね
そんな寒さの中!作業させて頂いたのが、W176 A45 
せっかくベースが良いお車なのになんか統一感が無くてぼやける・・・・
ってことで  お決まりの「ブラックアウト」でございます。。。
もはや鉄板ですね。
シルバー部分はラッピングとペイントを使い分け、残念なドアミラー下の安っちいプラスチック素地部分はしぼとりペイント にて施工です!!
作業はこの2人!
そうです。親父と息子です(笑)
手際よく組み上げていきます。
IMG_4065.JPG
オイルクーラー??このホースの太さじゃウォーターラインですかね??
取付が水平チョップなんですね!
IMG_4072.JPG
アウターハンドルも分解ラッピング!
IMG_4073.JPG
ミラーしぼとりペイント!!
これはめちゃくちゃお勧め!
ガラスモールとセットでやらないとまとトータルバランスがまらない部分です。
ツヤツヤテロテロ 
IMG_4076.JPG
汲み上げるとこうなります!!
DSC00702.JPG
サイドステップ!
DSC00699.JPG
グリルペイント
DSC00710.JPG
アンダースポイラー
DSC00711.JPG
完成がこちら!!
DSC00704.JPG
んんん〜 すっきりしました!  
バランスが良くなりやっぱ気持ちいいですね〜
あとは、ホイールだけですね!
「U様」お待ちしております
お次はA7!
余り車高を下げたくないとの事で「EIBACH」スプリング交換 + IID スペーサー15mmをF/Rに取り付け
ディラーさんにも優しいちょい甘な出面ですが大人っぽい感じがGOOD!
また、次の野望をおまちしております!!
IMG_4017.JPG
IMG_4016.JPG
IMG_4014.JPG
お問い合わせの多い電格化!!
今回はABARTH 595TURISMOに施工させて頂きました。
この辺はもうご説明いらないと思いますので動画でご確認してください。
キーレス連動

室内S/Wでも操作可能

きょうはこの辺で!!
渡部でした。

SNSでもご購読できます。