VW PORO 6R×K&N×PEDAL BOX!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日のふくろぐはこちら
DSC_0007 (3).jpg
浦和店高入庫のVW 6R POLO !!!!
1.2 TSI 排気量1197cc、直4・直噴ターボのお車ですが、やはり出だしがもっさりしていて気になるとのことでしたので、、、
DSC_0006 (3).jpg
大人気のスロットルコントローラー 「ペダルボックス」
をお取付させていただきました
ちなみに今回は目立たぬが操作できる事とのご要望でしたので足元にお取付させていただきましたが、センターコンソールの中等にもコントローラーを置く事も可能です
DSC_0005 (3).jpg
出だしがもっさりしているのは「スロコン」で中速から高回転域のパワーアップは「サブコン」と用途に合わせてパーツをお勧めさせていただきます本当は両方がベストですが(笑
DSC_0003 (4).jpg
また、エアクリーナーも汚れ・・・いえめちゃめちゃ綺麗でいたが高効率のK&Nの純正交換タイプに交換させていただきました
小排気量のエンジンはむき出しのエアクリーナーにすると低回転のトルク減少が躊躇に現れるので、街乗りメインの方には純正交換タイプをおすすめさせていただきます
DSC_0001 (4).jpg
スロコン&エアクリでしたらサクッと1時間もかからずにお取付可能です
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。