458Specialeフルインコネル!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
ちゃくちゃくと春の訪れが感じられる今日この頃ですが
春といえば季節柄足回りとマフラーが売れます
何故でしょうかやっぱり車高を落してイイ音させて走りたくなっちゃうんですよ(笑
さてさてほんじつの「ふくろぐ」はこちら
DSC_0011 (6).jpg
進化が止まらないFerrari 458Speciale
今回は。。。。
DSC_0075.jpg
2ヵ月以上待ちに待ったアレが届きましたのでバンパーをばらします
DSC_0850.jpg
NOVITEC エキゾーストマニフォールド素材はもちろん「インコネル」高温ヒートプロテクションカバー 付きです
リアマフラーとキャタストレートだけでは音量が物足りないとの事でオーダー頂きました金額は1,887,000円国産車1台分です
DSC_0079.jpg
早速バンパーを外してマフラーも外します
DSC_0083.jpg
純正のエキマニがこちら悪くは無いですが、重量・排気効率・熱問題どれをとってもNOVITECに軍配があがります
DSC_0080.jpg
エキマニが外れました
DSC_0085.jpg
あとは元通り組み戻すのですが、まあ簡単にはいきません
ちなみにこちらのノビテックのエキマニは純正マフラーにも対応しているので、車検等でマフラーは変えたくないけど音質を変えたい方にもお勧めです
さてさて、気になるフルノビテックインコネルのサウンドはこちら


聞いてくださいこの痺れる野太いサウンド
シフトダウンの時に「炎」吹いています
こちらの動画は・・・


浦和店の「新兵器」
DSC_0003 (2).jpg
GoPro HERO4
DSC_0002 (2).jpg
こんな感じでマフラーの走行音を収録させていただきます
DSC_0001 (2).jpg
Wifiで手元の端末からも制御可能なので便利ですね
まだ撮った出しで未編集ですが、これから動画編集勉強してユーチューバーとして飯食っていこうと思います(笑)
最後に業務連絡です。Final Cut Pro使いたいのでmac買ってください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。