California T!!!

こんばんは!!
高橋です
みなさんGWを満喫中でしょうか???
昨日まで休みで今日だけ仕事でまた明日から休みなんて方もいらっしゃるのでは?
正直、やる気なんてでませんよね笑笑
ボンドショップ浦和は交代でお休みを頂いていますので休まず営業中です
明日からはかなり少人数体制ですが笑
僕も昨日まで半分お休みを頂いていましたので、今日から出勤しております
GWはどこ行っても混んでいるので、ちょっと時期をずらして残りの休みを取ろうという計画です笑
さて、本日はGW前に作業させて頂いたお車を紹介です
タイトル通り!Ferrari California Tです
DSC_0264.JPG
プラス店には何台か入庫がありましたが、ボンドショップで実際に作業させて頂くのは、意外と初?? だったりします
写真の撮り方で分かってしまった方もいるかもしれないですが、今回の作業は車高ダウン
純正の車高があまりにも高すぎなんです・・・
早速リフトアップして作業開始です!!!
DSC_0266.JPG
こちらのお車は純正のショックが車高調になっているので、スプリングを変えなくてもある程度なら上げ、下げの調整が可能です
ただ・・・フェラーリの車高調整って大体が、ショックを外さないとできないんです。
スプリングの力がかかっていると、調整用のアジャスターが固すぎて回らないんです
なので、、
DSC_0267.JPG
DSC_0269.JPG
外します!!
結果、車高調付けたり、スプリング変えたりするのとあまり作業的には変わりません笑
リヤも同じように外して調整してあげて、完成です
DSC_0270.JPG
DSC_0273.JPG
DSC_0271.JPG
前後とも約3センチ下げさせて頂きました
スペーサーでホイールの出面も調整!
DSC_0276.JPG
車高下げて、スペーサー入れただけでこのかっこよさです
DSC_0274.JPG
DSC_0278.JPG
またこのボディーカラーが素敵ですよね
鉄板の赤、白、黄色、黒ではなくあえてのシルバー!!!
かっこいいです
California Tもボンドショップにお任せください
それでは、高橋でしたー!

SNSでもご購読できます。