男前!!

こんばんはキンタです。
皆様GWは如何お過ごしでしょうか?
昨日の渋滞情報は凄かったですね
天候もどうなるかと思いましたが、日中は夏を感じるぐらいで回復して何よりです
本日は先日GW渋滞にハマリかけて岩手のK先生にご納車させて頂きました男前の1台をご紹介させて頂きます
以前にもblogにてご紹介させて頂きましたこちらのG63ですが...更なる進化を遂げましたのでご紹介させて頂きます。
G63 before
Beforeがこちら
G63 男前
ジャーンAfterがこちら
ぱっと見た感じでだけでもだいぶ男前になった気がしますね。
G63 男前
今回はBlack&Carbonで仕上げました
フロントグリルもマットとグロスのBlackで仕上げてアクセントと致しましてグリル内のAMGロゴをREDでペイント
G63男前
何と言っても今回の大きな変更点がこちら
オーバーフェンダー男前仕様
AMGのオーバーフェンダーを更にワイドに
G63男前
キンタ的にはオーバーフェンダー用に作り込まれたバンパーサイド部がとてもお気に入りなのです
BOND BODYにてワンオフ製作品となります。ラインがとても素敵です。
G63男前
もう一つの大きな変更点の一つがこちら
Edition463用の21incホイールの装着です。
画像では男前オーバーフェンダー具合が分かり難いですが、このEditionホイールにプラス前後40�のスペーサーが装着されているのはココだけの話
G63男前
リアも背面レス済み(スムージング)で4X4風にスリーポインテッドスターを装着
エンブレム類は全てブラッククロームペイントを施してあります。
G63男前
あ〜たまらん
このブリブリのお尻
もちろんリアのオーバーフェンダー用に作り込みも抜かり無いです
G63男前
マフラー以外のクローム部は全てブラックアウト済みです。
G63男前
モールはEdition純正のカーボンモールに交換してあります。
G63男前
外観だけではありません
内装パーツもBONDオリジナルのCarbonセットに交換済みです。
見た目は普通に見えるG63かもしれませんが、気合入ってますよ笑

SNSでもご購読できます。