初入庫!!

こんばんは 高橋です!!
みなさん、GWは満喫できましたか
今日から仕事の方も、あと二日ゆっくりできる方もいらっしゃるかと思いますが、ボンドショップでもちらほら休み開けのスタッフが出勤してきてますので、一番少ない日で3人だった人数が戻りつつあります笑
そんな中・・・さわやかに消防訓練に取り組む・・・
13139152_1001495066607782_732414411903784143_n.jpg
あれ??
ボンドファンの方はこの人に見覚えがあるはず笑
しかし、浦和店ではあまり目にしないかも笑
詳しくはそのうち本人からブログでご報告があるかと思いますが、ボンドボディーから、ボンドショップ浦和に移動になった冨山さんです
GW明けから新体制の浦和店をよろしくお願いします
それでは本日ご紹介のお車はこちら!
DSC_0250.JPG
初入庫のGLE63です ML63の後継モデルですね
早速作業させて頂いたのは・・・
IIDロワリングキット
デイライトコーディング(OBD差し込みタイプ)
ペダルボックス
作業中の写真が一切ありませんが
車高はフェンダーとタイヤのクリアランスが指2本にセット
DSC_0247.JPG
デイライト化も問題なく完了!!
DSC_0255.JPG
車高下げただけですが、どっしりしてイメージ変わりましたね
DSC_0252.JPG
これでホイール履いたら相当カッコイイことになりそうです・・・
お問い合わせお待ちしております
GLEもボンドショップにお任せください
高橋でしたーー!

SNSでもご購読できます。