capristo 488 Performance Box

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
9月1日!新学期ですねと言っていたら、今は関東でも小中学校は8月の末から学校の様で土曜休みの影響と、エアコン設備がデフォルトになったからとの事ですが私の中学生時代は土曜休み+エアコンだったので「ゆとり」と下の世代からも言われないか今から戦々恐々としています(笑
さてさて、本日のふくろぐはこちら
488.jpg
Ferrari 488!!!
13902564_1099593880110108_8644043578293581068_n.jpg
マフラーで有名なカプリストの製品ですが、、、こんなものも売っています
488ca.jpg
チューニングモジュール所謂サブコンです
488fcc.jpg
カプリストマフラーとの併用で670PSから720PSへとなんと50馬力もパワーアップしちゃうんです
今までフェラーリのパワーアップというと大がかりでしたが、488になってターポエンジンになったので、今までよりは簡単にパワーアップできる
ようになりましたまあ、そもそも670馬力もあるわけで、、、それ以上をお求めの選ばれし方向けのパーツとなります(笑
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。