Panamera971✕MANSORY 

こんばんは。

昨日は浦和店ズッコケ3人組ことフロントのメンバーで会社近くにある

「ペコペコ」にてステーキを食べてきました。

誕生日という事で二人に和牛ヒレステーキをおごってもらい感動しましたが、

いつものごとく食べ終わる頃には日付が変わっているという翌日の胃もたれ必須の夜更かしステーキでした(笑)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ・・・

Porsche  PanameraにMANSORYワイドボディKIT です

期待通り、前作を超える迫力になってますね

ここまでやり切ったら申し分ありませんっ

もちろん内装だってこの通り

最近は白黒以外の色外しと言われるボディカラーを選ぶ方が増えてますね~

4枚ドアで赤系って勇気がいる選択だったりしますが、ここまでやったらメチャクチャ迫力ありますね

逆にこの色で良かったなって思いますよね

ダーク系のレッドとブラック&カーボンのマッチング感がハンパないです

どなたかぜひこのメニューやらせてくださいっ

絶対後悔はさせませんよ

MANSORY✕Panameraのお問い合わせはボンドまで

 

SNSでもご購読できます。