HYPER FORGED!!

こんばんはキンタです。

遂に2017年シーズンのプロ野球が開幕しましたね

今年はどんなドラマや記録が生まれるのでしょうか...。

今からとても楽しみです。

何故か年々面白さが増している気がします。

本日ご紹介のお車のオーナー様も根っからの東京ヤクルトスワローズファンのお客様です。

本日ご紹介のお車は

ベントレー コンチネンタルGT スピードです

このフロントマスクはいつ見ても何とも言えない独特な迫力があります。

今回はホイールを装着してみました。

装着ホイールはHYPER FORGED HF-LC5 21incを装着致しました。

今回は制限がありましたので純正タイヤをそのまま装着しました。

・Disk Finish:ブラッシュドアナダイズドブラック

・Rim Finish:ブラックアナダイズドリム

・ピアスボルト マットブラック仕様

車高はIID ロワリングキットでローダウン。

テールレンズもスモークペイントにて施工致しました。

ちょこっと悪そうなイメージが強くなりました。笑

来週はまたハードなお車が入庫してきそうな予感です。

SNSでもご購読できます。