RANGE ROVER VOGUE 電動サイドステップ!!

こんばんは。

以前から度々このブログで書いている冨山家のトカゲですが、

先日、常連のN様に「爬虫類はなつくことないよ」とバッサリ切られ落ち込んでいます。

とは言え、実は気になっている方もいるのでは?という一方的な思いで画像を載せてみます(笑)

あまり大きな画像だとクレームになりかねませんので小さくしました(笑)

けっこうなついてる感ありますよね?

どうです?トカゲ愛に共感していただけましたら浦和店へご来店ください(照)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ・・・

Range Rover(VOGUE)とRange Rover Sport用の電動ステップです

車格の大きなSUVはどうしても乗り降りが大変

エアサスで車高も落とせますが、特にお子様や女性の方には不便ですよね

もちろんそれはメーカーも理解しており、、、

 

 

 

購入時のオプションで選ぶこともできますが、

なんと部品代定価は「¥476,000-」

 

工賃まで入れたら現実的ではないですね~

BONDグループへ来ていただければ、お値段なんと¥280,000-

工賃は別途となりますが、オプションの金額に比べたら超破格ですよね

奥様やお子様が喜ぶこと間違い無しです

こちらは現在取り寄せ中で、5月下旬から6月上旬入荷予定となります!!

バックオーダー随時受付中ですので、ぜひお問い合わせください

ヴォーグのカスタムもボンドまで

SNSでもご購読できます。