Gクラスはやっぱりこうじゃないと!?

こんばんは。

幼少から悩まされていた花粉症ですが、

長年の鈑金塗装の現場で溶剤に粘膜をつぶされたのか

症状が軽減しまくりでマスクいらずの体になりました。

単なる老いでしょうかね?(笑)

 

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

 

M.Benz G350dをカスタムしたのでご紹介します。

もはやとどまることのないGのカスタム依頼ですが、

今回も頑張りました

定番ですが、G63ルックからのエディション463アンダーガード取付

そして、すべてのメッキパーツをブラックアウトしました

今回のキャリパーは赤ではなく黄色にペイント

定番の赤ではなく少しスポーティな黄色を選んだことによってGクラス特有の見た目の重さが

スポーティな雰囲気を出してとっともGood

今はスタッドレスを履いていますが、もちろんエディション463ホイールも購入していただきました

遠方は長野県からいつも車を預けてくださるY様に感謝ですね~

お土産にいつも焼酎を持たせてくれるので、帰宅後はいつもベロベロなことは言うまでもありませんが・・・(笑)

次回はマフラー交換が決定済です

現在注文殺到中のG専用ドリンクホルダーももちろん予約済み

Y様、今週お届けしますのでお楽しみに

 

Gクラスのカスタムもボンドまで

 

 

 

SNSでもご購読できます。