A6 allroad c7 x Rotiform ind-t

こんばんわ! 渡部です!

今日は私のマイカーのご紹介(笑)

ネタが無いのかって??  

いやいや・・(汗)  そんなことないですよっっ(笑)

早速ですが、

いつも必死に仕事にいそいそ、あたふたしている「渡部君」・・・

Rotiformのホイールを装着しました!

完成がこちらっ!

ホイールはR22で検討しておりましたがコンケーブがほぼつかず諦め・・

R21だと中途半端感が堪らなくつまらない・・

あえての「R20」(笑)

Rotiform/IND-T 

カラーはRotiでマットガンメタにペイントしましたっ!

Rotiのガンメタはチョイ青みとグレー感があり味わい深く私は好きですね。

 


ギンギンにハミだしてます(笑)

やっぱりこのくらいじゃないとっすねー

でも、いい歳のオヤジなのでオーバーフェンダー仕様に仮装です。

BONDBODYの皆さん!! オナシャス!!

私もいろいろハミダさないように(笑)

 

ホイールの御問合わせもBONSHOPまで!

ご相談お待ちしております!

今日はこの辺で!  渡部でした~

 

SNSでもご購読できます。