F31 × 3D Design × HyperForged

こんばんは。

トランプさん来日しますね。

各所で交通規制が予想されるようですので、お出かけの際は注意してくださいね

ちなみに僕は、トランプよりイヴァンカの方が気になります。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

いい角度ですね~

先日3Dデザインのエアロ&ビルシュタイン車高調&レイヤードサウンドなどなど

盛りだくさんの作業をご依頼いただき納車させていただきましたO様のF31

待ちに待ったこの日がやってきました。。。

そう、オーダーしてましたHyperForgedのホイールが入荷たんですね~

HF-DiC 19インチ

ブラッシュドブラックディスク

マットブラックリム

今回はなんと、Mパフォーマンスのブレーキも取付させていただきました

組み合わせがメチャクチャ映えますね

車高も微調整して作業完了です

スマートでメチャクチャ大人っぽく仕上がりました

ん~カッコいい

F31のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。