何でも取ります!!

こんばんはキンタです。

師走ですね~

本日は何本組んだか分かりませんが…ずっとスタッドレスタイヤの組込み作業をしておりました

腰が痛いので腰スッキリ牽引機で引っ張りたい今日この頃ですが…。

本日ご紹介のアイテムはこちら

これを見て車種、何処のパーツか分かった方はかなりのマニアでございます

正解はこちら

現行AUDI Q7のドア アームレストでございます。

日本仕様は上の様に樹脂製なのでちょこっと寂しいでよね。

これをレザーアームレストに交換しちゃうんです。

本国では設定がありますのでドイツから直輸入致しました

ちゃんとステッチも入っております。

つづいてこちら

何たってデカイ

こちらはセンターコンソールでございます。

となると純正は…

やっぱり樹脂です。

センターのアームレストはレザーなんだからここも標準でレザーにしてくれれば良いのにって思っちゃいますよね。

センターコンソールはステッチの色がシルバーがないので合わないのですが…設定がないので良しとします。

ステッチの色ひとつにしてもカラーコード、モデルコードなどなどの組み合わせでとてつもない種類が出てきてしまうんです。

その中から探し出すのはひとつだけ…間違え探し感覚です。

S line用Dシェイプ型ステアリング

こんなスポーティーなステアリングに交換した日にはテンション上がりまくりですね。

実はパドルシフトも交換してあるんですよ。

今以上に運転が好きになりそうです。

因みに標準のステアリングはこちら

〇ですね。

標準ステアリングでも十分ですが…やはりDシェイプをみちゃうと…違いますね。

 

ドイツからアメリカからどこからでも直輸入出来ちゃいます。

何なりとお申し付け下さいませ。

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

SNSでもご購読できます。