MercedesBenz 3Dハイエンドスピーカー&DS5

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

本日ご紹介するお車はこちら↓

作業画像からですがご了承ください。。。笑

こちらのW222 S550ですが今回の作業内容はというと・・・

 

お問い合わせ殺到中の大人気商品!!

【3D ハイエンドツイーター】です!!

 

早速ばらして交換していきます!!

BOND運送マツオカは外出していた為完成動画を撮れませんでした。。。

なのでこちらからどうぞ↓

 

エンジン始動と共にこれ見よがしに出てくるのでかなり目立ちます!!

初めて助手席に乗った人も絶対感動すること間違いないですよね!!

 

車両アンビエントに連動もちゃんとします!!

 

人気の理由がもう一つ。

なんと工賃込み¥150,000なんです!!

作業時間も約2時間ほどで完成してしまうのでその日のうちに装着可能です!!

 

安い!早い!かっこいい!の三拍子ですね

現状の対応車種はW222 S-Class、W213 E-Class、W205 C-Classの三車種ですが今後増えるかもしれませんので要注目!!

是非お問い合わせください!!

 

 

続いては

Citroën DS5

またまた作業開始画像からでごめんなさい。。。

今回はダウンサス交換です!!

 

今回はVOGTLAND【フォクトランド】のバネを選択しました。

純正ショックを外して早速組み込んでいきます!!

 

交換後はアライメント調整も行って完璧です!!

車高はこんな感じ↓

 

フロント約-20mm、リア約-30mmとなりました!!

下がり過ぎず丁度いいローダウンで一安心!!

前回ホイールと一緒にスペーサーも入れているので面もいい感じ!!

 

この後はナビの取付けがある為隣のBONDPLUSに入庫中ですのでまた後日ご紹介します

「T様」ちょっと長い入院となりますがもう少々お待ちください。

次はマフラー準備しておきますね!!笑

 

メーカー、車種問わずどしどしお問い合わせお待ちしております!!

048-851-4411

 

 

——————————
BOND ONLINESHOPではただいま送料サービスキャンペーン中です!

SNSでもご購読できます。