Mercedes-Benz S205 C43AMG & AUDI R8 V10Plus

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

昨日、一昨日と連日栃木県までご納車に行かせて頂きました🚚

 

まず一台目はこちら↓

「O様」の現行C-Class C43ワゴンです。

今回はサラッとやらせて頂きました!!しかしすごい拘りをもって!!笑

 

まずは定番のスペーサーで面を合わせてワイド化!!

写真を見ればわかると思いますが違和感ありますよね!?

そう!ここですね↓

サイドスカートです。

通常C63からしかサイドスカートは2ピース構造ではないのですが、今回はC63S Edition1と同じくグロスブラックでフロントリップ→リアディフューザーラインのブラックに合わせてサイドスカートのフィンを加工して装着しました。

本来はペイント塗り分けが多いと思いますが今回はしっかり2ピースを採用してみました

これで近くから見ても本物同様です!!

 

テーマはC63S Edition1と言うことで内装の細かな部分にも・・・

大人の事情でこちらも加工取付けとなっております

 

「O様」まだまだ拘るポイント沢山御座いますのでこれからも宜しくお願い致します

 

 

続いてはこちらのお車↓

どちらも作業後の写真ですみません。。。

「W様」の現行R8 V10プラスで御座います

 

上品且つスポーティ感溢れるデイトナグレーのボディカラーがナイスですね

こちらのR8には

①KW「HAS」こと、HEIGHT ADJUSTABLE SPRINGの装着

標準装備のマグネティックダンパーはそのままに車高調整が出来ちゃう優れものです!!

車高は落とし過ぎずにセッティングー

 「W様」!!10スポークYデザイン マットチタンルック20インチのホイールも十分かっこいいですが、、、

イカシタホイール沢山あるので新調しましょう!?笑

 

もちろんスペーサーにてワイド化もバッチリキメ

 

②全面ポリマーガラスコーティングをしてからの前面プロテクションフィルム施工

ボンネットフードに関してはこんなに寄っても全然わかりません

カスタムフィルムを使用している為、4つ角全て巻き込んであるからです。

V10エンブレムも一度外して張り付けているので完璧

これで磨いたツルツルボディも長持ちしますね

 

③BOND PLUSにてドライブレコーダーとレーダー探知機の取付け

ドライブレコーダーには大人気商品のBREX BCC510&520(前後カメラ)

駐車監視モード/オートフォーマットなどの機能も付いており、ドライバーの安全はもちろん煩わしいSDカードの初期化が必要ありません!!

これ重要!!

 

レーダー探知機は4PcsのZ995Csdを取付けて完了!!

 

「W様」今回はご用命頂きましてありがとうございました。

まだまだマフラーもエアロパーツもやること?

やらなきゃいけないこと?

が、沢山御座いますので今後とも宜しくお願い致します!!笑

 

それではおやすみなさい

048-851-4411

 

SNSでもご購読できます。