こんばんわ
渡部です![]()
もう3月になろうとしているのに、また寒くなってきましたね・・・
寒いとちょこちょこ物を食べたくなるんですよ。
デブまっしぐらの予感(笑)
さあ、本日ご紹介するのは「アメ車」でございます![]()
「Dodge challenger-srt」![]()

オーナー様はめちゃくちゃ車好きの「K様」![]()
流石に5年も経つとヤレテくるんですよねー
リフレッシュしたい!!って事で、車検前の整備&車高調、外装のリフレッシュを作業させて頂きました。
Fマスクもチョット「くたくた感」が出始めましたので、

「RTプラスシェイカー仕様」にリファイン![]()

ちょっと解りづらいですが、シボトリペイント施工し、グロスとハンツヤで塗分けさせて頂きました![]()



また、ノーマル車高でしたので、KW-Ver2で車高を落としましたが・・・
「K様」の車庫が、半地下で車の腹下をもろ擦っちゃいそうですので納車前は余り下げず、再入庫の時にガッツリ下げさせてもらおうと・・・
私のずるい作戦に乗っかって頂きました(笑)

テールはレッドテールから国内仕様へ

簡単に言っても切断して中の基盤自体を加工するので大変なんですよ。

本国仕様点灯パターン
日本仕様点灯パターン
さあ、これで車検対策はバッチリですねーーー![]()
今回はスペーサーが間に合いませんでしたが、次回入庫時は、ばっちりパンパン仕様になってますのでまたご紹介しますね![]()

お次はBMW G30 ![]()

AC Schnitzerにまとわれております「K様」G523D
今回はその中でも群を抜いております「レーシングリヤカーボン」のお取付![]()
しかもせっかくのカーボンを惜しげもなく「丸塗り」(笑)

1か所だけカーボンでもバランスが悪いですからね~![]()
お金があるって羨ましい!!(笑)


カーボンだけあって、めちゃくちゃ軽いです![]()
パーツ強度もバッチリなので高速走行にはもってこいですね~![]()
ただ、今の車はトランクパネルが薄いので取付強度の確保、歪み防止で同時に発泡ウレタン施工した方が良いかもっすね。
「K様」ご要望でしたら是非ご連絡くださいね![]()
今日はこの辺で!渡部でした![]()