イメチェン!!

こんばんはキンタです。

先日ですが遂に、遂にマッサージチェアを組み立て致しました

気持ち良すぎて夜な夜なマッサージチェアで寝落ちしそうな今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

こちらは以前にblogでもご紹介させて頂きました某プロ野球選手の愛車ですが…。

今回キャンプの間にイメージチェンジを行いました

本日無事にキャンプも終了し羽田空港まで納車に行ってきました。

しかも4台なんとも嬉しい限りでございます。

今回は…

ホイールのリムカラーをチェンジしました。

ベースはブラッシュドでしたが、今回はグロスブラックにペイントしました。

ブラックの方が引締まった感じで私的にはアリです。

リア周りのベースはこちら

施工後がこちら

やっぱり締まりましたね

何とも言えない絶妙な車高もいい感じです。

今回の大きな変更箇所はリムのカラーチェンジだけですが、それだけでここまで印象が変わってしまうという事で

車にとってのホイールの重要性がとても分かりますね。

磨きも掛けてビカビカに仕上げさせて頂きました。

オーナー様にもご満足頂けて何よりです。

しかも、新たな選手までご紹介頂きまして今後が楽しみで眠れません。笑

SNSでもご購読できます。