CLA × 内装カスタム

こんばんは。

久々に自分の車の手入れをしてみました。

「みんカラ」を参考にしながら・・・

DIY修理をいろんな方が載せてるので、実はプロでも勉強になることが多々あります。

みんカラ先生には本当に頭が下がります

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

M.Benz CLAクラスの内装ですが、

センターコンソールをレザー巻き&赤ステッチ加工を施しました

純正の内装が少し物足りないという事で、周りのデザインに合わせた施工をご用命いただきました

どこが違うの?ってくらい違和感がないですね

肘掛けと並んでも全然違和感なしですっ

レザー内側のスイッチパネルにはカーボンラッピングも施工しました

違和感なく、ビシッと締まりましたね~

内装って常に目線に入るので、心の満足度はかなり高いですよね

O様、ドライブが楽しくなりそうですね

内装の加工カスタムもボンドまでっ

 

 

 

SNSでもご購読できます。