LS500h!!

こんばんはキンタです。

夕食サラダダイエットを続けておりますが、体重計が無いので痩せてるのかどうか分かりません。

昨日もご飯を食べ忘れて寝てしまいました。

食べ忘れて寝てしまった方が効果がありそうな今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

ド正面から。

LEXUS LS500hにエアロキット&タイヤホイールをセットさせて頂きました。

実はこちらのLSのオーナー様は先日ご紹介させて頂いたLamborghini HURACANと一緒のオーナー様なのです。

商談した時に私も驚きでした

今回はエアロキットはARTISAN SPIRITS BLACK LABEL 4点セットを取付け致しました。

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが…

純正のセンターグリルとサイドグリルがキラキラしております。

実はオーナー様のご依頼でメッキ調ペイントで仕上げてあるんです。

ARTISAN SPIRITSのエアロは派手すぎないのでLEXUSにはとてもマッチしております。

車高も控えめ気味で程よくローダウンしてあります。

ド後ろです。

リア周りも派手さはないですが、リアディフューザーの大人しめのフィンがスポーティーさを演出してますね。

もちろんリアウィングも取付けです。

どのお車でもそうですが、リアウィングが有るのと無いのでは印象が全く変わりますよね。

ホイールはHYPER FORGED HF-C7 21incを装着致しました。

と言う事はデザインは違えど前回のHURACANと一緒です。

同じ日にHYPERさんに2台分のオーダーを入れました

FINISHはシンプルに

ディスクはスタンダードブラッシュド

リムはハイポリッシュで仕上げました。

一気に2台のカスタムは嬉しいですね。

次の納車予定のお車も決まっているという事で今後が楽しみですね。

SNSでもご購読できます。