Audi Q2ペイント&試乗会告知!!

こんばんは高橋です

先ほど、うちの社長が僕の前に、さいたま市の情報誌をバサッと置いて、「俺の方が写真が小さい」と一言言って去っていきました...笑

いやいや、社長、自分これに載りたいなんて言ってませんよ笑

はい、そんな社長のおちゃめな一面を見た本日は・・・笑

先日、ご紹介しましたN様のAudi Q2のペイント作業が完成しました

まずはフロント周りから!

フロントグリルの周りのシルバー部分とアウディのエンブレムを半艶ブラックに、グリルの中はグロスブラックにペイントしました

バンパー下部のシボ部分はグロスブラック、ダクトっぽいもともとシルバーだった部分は半艶ブラックにペイント

バンパーの一番下の真ん中の部分は、グロスブラックにペイントいたしました

ドアミラーは、シボとボディ同色でしたが、丸ごとグロスブラックにしました

続いて、リヤ周り。

リヤドアとリヤガラスの間の四角いパネルもシルバーだったので、グロスブラックに

リヤもエンブレムは半艶ブラックです!

バンパー下のディフューザーはグロスブラック

テールランプとリフレクターは、薄っすらスモークペイントしました

シルバーとシボが無くなり、全体的に引き締まった印象&高級感アップです

まだまだ、街中では見かけないQ2ですが、お任せくださいね

外装がまとまりましたので、次は足回り、タイヤホイールですね!!

今後が楽しみなN様のQ2でした

そして~ ボンドショップでも入庫率高めなアルファード、ヴェルファイアにお乗りのオーナー様

いきなりですが、試乗会やります

本日、KW JAPAN様にデモカーをお持ちいただきました

輸入車の車高調といえばKWってくらい有名で乗り心地に定評のあるメーカーさんです

そんなKWが、今回30系のアルファード、ヴェルファイア用に車高調をラインナップしました!こちらのデモカーに装着されているのは、Ver.3

伸び縮みで減衰調整が可能です!

実際に試乗してみましたが、このぐらいのダウン量でもめっちゃ乗り心地いいです笑

きっとダウンスプリングで車高下げていて、ご家族に不満を言われる方もいらっしゃるのでは??

そんな方や、これからローダウンをご検討中の方には、是非乗って頂きたいです

試乗会は・・・6/2、3、4、5日の4日間 特にご予約はいりません! ご来店ください

お待ちしております

それでは、高橋でした!!

SNSでもご購読できます。