W213×Capristo

こんばんは 高橋です!!

皆さん、お気づきかと思いますが・・・久々のブログです ゴメンナサイ

もう忙しすぎて 毎日頭痛が半端ないです

そんな疲れが溜まる中、i Phoneの液晶が半分真っ黒になってしまったため、Amazonで何も考えずに注文・・・

僕のi Phoneは黒なんですが、届いたセットは白でした笑

よくよく見たら、ちゃんと色を選択する項目がありました

買いなおすのももったいない無いので、とりあえず交換してみましたが・・・

なんか違和感 笑

まぁ、使えればいいです 笑

そんな本日は、先日ちらっとご紹介したこちらの W213 E43

IIDロワリングキットで程よくローダウンして、スペーサーでピッタリ仕様です

低ダストパッドも交換済みですので、ブレーキダストも気になりません

そしてメインはこちら!!!

Capristoのバルブ付きエキゾーストを取付です

純正をごっそり外したところ。

フロントから丸々交換です!!!

ポリッシュのサイレンサーがなんとも言えませんね

音も大迫力になりますよ

これで一旦、ご納車になりますが、まだ入荷待ちのパーツがございますので、これからが楽しみな、お車です

W213もボンドショップにお任せください

それでは、高橋でした!!

 

SNSでもご購読できます。