G Class !!

こんばんはイボキンです*

最近自分の部屋のライトが切れてしまいました。

交換しようにも長さなども、原因も分からず、深夜に帰ってからの作業も乗れずにそのまま放置しております。

意外にも部屋が真っ暗だと割り切って普段より早く寝る事が出来る事に気づいた今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

以前にもご紹介させて頂きましたこちらのG350ですが…。

追加、追加でカスタムさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

今回の大きなカスタムは…

MANSORYのフラットLEDウィンカーに交換しました。

最近良く出てます

そして、そして

誰もが目に付いてしまうルーフのデイライト

ただの安物のLEDが付いているとは訳が違います。

実はMANSORYのカーボンルーフカバーなのです

因みに税抜き定価で¥750,000となります

一枚物なので梱包もでっかい木箱に入って運ばれてきます。

MANSORYですので仕上がりもとても綺麗です。

そして今回こちらのゲレンデのオーナー様が知人のG350dをお乗りの方をご紹介頂きました。

2台揃って本日ご納車させて頂きました。

もう一台のG350dは

各所ブラックアウト施工をさせて頂きました。

フロントグリルをボディ同色ペイント

ホイールは当社のblogでご案内させて頂いておりました中古のG63ホイールを装着させて頂きました。

オリジナルのローダウンスプリングも装着済みです。

MANSORY フラットLEDウィンカーも装着させて頂きました。

サイドステップはラッピングにてブラックアウト

リア周りは背面タイヤを外してエンブレムをボディ同色ペイント

一通り作業をさせて頂きましたが2台共に更なるカスタムのご用命を頂きました。

嬉しい限りでございます。

今後とも宜しくお願い致します。

SNSでもご購読できます。