Audi S6 ブレーキ強化!

こんばんは 高橋です!!

ボンドショップの今年の営業も残すところ2日です

28日が営業最終日、29日は大掃除で終了 残り2日ですが、最後の最後までパンパンな浦和店です

フロント陣もみんなツナギ着て作業してます

そんな本日は・・・

前回、AKRAPOVICのマフラーを取り付けて、APR STAGE 1をインストールさせて頂きました、S6 AVANT

着々と進化を続けております

今回は、またまたAPR TUNING

「TCU Upgrade」をインストール トルクリミット、シフトポイント、シフトタイミングなどがリマップされており、ステージ1と共用でインストールすることによって、更にパフォーマンスアップが図れます!!

お車のパワーを最大限発揮させたい方にオススメです 実際に試乗させて頂いて、一番最初に感じたのが、シフトがめっちゃスムーズ

ステージ1からパワーアップしたわけではないのですが、シフトがすごくスムーズで、加速が全然違うので、パワーアップした気になっちゃいます

そして~いくら速くなっても止まれない車じゃ、意味ないのでってことで、ブレーキも強化

Rddの2pcローターキットをお取り付けさせて頂きました

純正ローターが既に400mmもあるお車なので・・・笑

フロントは純正と同サイズで、400mm

スタッドレスの20インチのホイールが既にギリギリなのと、これ以上大きくしてしまうと折角の2ピースなのに純正より重くなってしまうので

リヤは380mmにビックローター化

見た目も制動力も致しました

ちなみに、ご注文頂いていたこれも入荷済み

スタッドレスのシーズンが終わったら、お取り付けです

あ~早く付けたい!!笑

また、お取り付け次第、ご紹介させて頂きます!!

それでは、本日はこの辺で

高橋でした!!

SNSでもご購読できます。