R8 パワクラ!!

こんばんは! 高橋です

トランプ大統領が来日されてますね! 都内は、そこら中にお巡りさんが

高速道路上では、パトカーの中でウトウトしちゃってる警察官の方も(笑) それはだめでしょ(笑)

気持ちはわからなくもないですが・・・

さて、そんな本日は こちらのお車です

Audi R8

車のカスタムは初とのことで、このクラスのお車でまずやっておきたい事と言えば・・・

やっぱりマフラーですよね

お取り付けさせて頂いたのは、POWER CRAFT

写真撮り忘れのため、別の車両にお取り付けさせて頂いた時のものですが、これと同じものが取付されています。

↓↓  ↓↓

全部組み上げてしまうと、この通り、何も見えなくなってしまいます(笑)

ダクトの隙間からちょっと見えるくらい

ただ、音は全然純正とは違いますよ

オーナー様にも、とっても喜んで頂けたので良かったです

ご納車に立ち会って頂いたご友人様のアヴェンタドールと2台で、早速ドライブとの事で、快音を響かせながら走り去っていく光景は、最高でした

次回は足回りですかね

ドライブが楽しい季節ですので、マフラーなどなどお問い合わせお待ちしております!!!

それでは

SNSでもご購読できます。