Capristo!!

こんばんは!! 高橋です

浦和店フロント陣のダイエットブームにどうも乗れていません。

トミーさんも伊藤店長も順調に体重を落として、もう普通の食生活に戻るみたいです。

食べて良いダイエット・・・でも食べる物が制限される・・・辛い

いっその事食べない方が、楽なんじゃないかとか思い始めました笑

でもそれも無理ですよね笑

ようするに、やってやる!! って気が足らないんです

さてさて、本日は!! こちら

ドイツのマフラーメーカーcapristoより、Aventador SVJ用が発売です

バルブシステムエキゾースト(リアサイレンサー) 02LA01303011 ¥902,000- ※純正テール仕様

キャタライザーストレートパイプ 02LA01303015 ¥285,000-

ラムダシミュレータ CLS-1 04AZ00703004 ¥179,000-

スポーツキャタライザー 200cpsi 02LA01303012 ¥526,000-

テールパイプ カーボン/インナーアナダイズカラー(ブラック・レッド・シルバー) 02LA01303018 ¥149,000-

残念ながら、浦和店にはSVJのご入庫はまだ無いのですが・・・

ご入庫、ご依頼お待ちしております

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。