ROBERUTA×991

こんばんは! 高橋です

小出さんが亀を飼いだしたり、冨山さんがトイプードルを飼おうとしていたり・・・

ダイエットブームに続きまして、浦和店にはペットブームが来そうです。

ペット禁止な賃貸の僕は、またもやブームに乗れません。笑

それでは、本日はこちらのお車!!

ハイペースでカスタム中のM様の991.2 Carrera4S

いよいよ、やるところが無くなってきましたが・・・

今回はこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ROBERUTAリフターをお取り付け 前後で

というのも、テックアートのサイドスカート&ローダウンにより、サイドスカートの位置がやたらと低くなってしまい

コインパーキングに入れない!! でも車高はあげたくない!!

じゃあリフター付けるしかない!って感じです

こちらのスイッチ一つで、数秒で車高が上がります!!

コンプレッサー等は、フロントトランクに取付してますが・・・

これだけ収納スペースも残せます

もう良いことしかありません!!

しかし、BILSTEIN  B16 PASM+ROBERUTAという超高級な足回りになってしまいました

でもこの便利さを知ってしまうと、付けるしかないですよね

っで、どうせ上がるから!と最初よりも車高を下げたくなる、あるある笑

元々低めなセッティングだったので、5mmダウンに留めて、ご納車させて頂きました

車高は低い方が良いけど、不便になるのが嫌な方!!

お問い合わせお待ちしております

それでは!

SNSでもご購読できます。