悲しき卒業式

こんばんは~にょっきです

先日9日は娘の卒業式でした

楽しみにしていましたが、やはり・・・

保護者不参加で卒業生と先生のみで行われました

こんな状況なので仕方がないのですが、なんとも言えない悲しみ

日本全国の卒業生と保護者が、きっと同じ思い出いるのですね(-_-;)

残念ですが、元気でいる事に感謝して前向きにいきます

その日は、気分転換にご飯をたべに行こうと

浦和の大先輩なってぃに教えていただいた

Kona’s coffee に行って来ました

 

車で走って探していると、ひと際目立つ建物があってすぐに発見

お店の入り口付近には、たいまつがあたたかく照らしてくれて

卒業式のがっかりを忘れてほっこり

娘達と3種のジュースを飲み比べ

マンゴー、グァバ、パイナップル

どれも甲乙付けるのが難しいほど、おいしかった

食事もすごく美味しくてハワイアンからあげがサックサック

かなりボリューミーでしたが、お腹と心を満たされました

あと半月…4月の入学式早くコロナが落ち着いてくれますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。