Q8 完成!!

こんばんはキンタです。

最近、コインランドリーに若干ハマっております

特に雨続きの時に利用する事が多いですが、洗濯から乾燥まで1時間程で終わっちゃいます。

乾燥間もないホクホク感がたまりません。

最近はカフェを併設しているお店もあるみたいですが…なんか気持ちが凄い分かります。

コインランドリーが私のストレス発散になっている今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

以前にご紹介させて頂きましたこちらの某プロ野球選手のど新車のAUDI Q8ですが、何とか仕上がりまして無事にご納車させて頂きました

入庫時はこの感じですが…

オールブラックで仕上げさせて頂きました

フロントにはABTのフロントスカートを装着致しました。

フロントグリル、バンパートリムをボディ同色とグロスブラックで塗り分けしてあります。

リアスカートもABTを装着しまして、こちらもオールブラックで仕上げました。

フォーリング、Q8エンブレムもグロスブラックでペイント済みです。

ウィンドウモール、ルーフモールはペイントではなくグロスブラックのラッピングを施しました。

 

リアスポイラーもABTを装着です。

意外にもABTはフロント、リア、ルーフの3点のみの設定なのです。

ホイールはBC FORGED HCA384 10.0X22を装着です。

もちろんディスク、リムともにグロスブラックです。

S-LINEは純正で22incなのでタイヤは再使用しております。

キャリパーはアクセントでレッドにペイントでABT黒ロゴ入りでございます。

オールブラックで仕上げましたが、ノーマルからは想像出来ない程に丸っきり別の車になりました。

 

 

SNSでもご購読できます。